依代の章発売!

ついに依代の章が発売されました。早速購入ましたよ。

先行して発表された体験版はプレイ済みなのですが、一応このブログは攻略情報のブログなので製品版をプレイした上で記事を書いていく予定です。

アクションゲームそんなに得意じゃないけどアブセンテッドエイジに魅せられてしまった全世界の同好の士の皆さんは気長にお待ち下さい。あまり早く情報をあれこれ出していくのも無粋ですしね。

なお、攻略は幽玄の章プレイ済み&データ引き継ぎ済みという前提で書いていきます。ゲームとしては依代の章からプレイすることも可能ですが、やはりストーリーをちゃんと追って欲しいという考えで方針を決めました。

とりあえず、日替わりの掘り出し物を見逃したくないのでダンジョンショップが解禁されるところまで進めました。お高いガントレットが陳列されてたので買っちゃいましたよ。厄介な状態異常を防いでくれるアクセサリー…と思わせてこの説明文は鉄拳で戦うための格闘武器だな!……えっ…魔法…具…!?

コメント

このブログの人気の投稿

コンボあれこれ(基本編)

基本スキル

パズルエリアについてのヒント