特典はどちらがお得?

噴水前の禁領から特典の装備が手に入るようになります。

アイテム図鑑に載っているシャーマニックチューブの情報

アイテム図鑑に載っているシャーマニックパレオの情報

アイテム図鑑に載っているシャーマニックブレーズの情報

アイテム図鑑には載っているマーチングジャケットの情報

アイテム図鑑に載っているマーチングミニの情報

アイテム図鑑に載っているマーチングキャップの情報

DLsite版はシャーマニック装備とマーチング装備です。

アイテム図鑑に載っているニンジャウェアの情報

アイテム図鑑に載っているニンジャソックスの情報

アイテム図鑑には載っているニンジャヘッドギアの情報

アイテム図鑑に載っているディーラートップスの情報

アイテム図鑑に載っているディーラーボトムスの情報

アイテム図鑑に載っているディーラーモノクルの情報


Steam版はニンジャ装備とディーラー装備です。

図鑑のデータはクリアすれば持ってない方も埋まります。

DLsite版のシャーマニック装備は魔力とMP、マーチング装備は攻撃とHPにプラス修正が入るのでボス戦向きのようです。

Steam版のニンジャ装備は速さ、ディーラー装備は器用にプラス修正が入るので探索向きのようです。

クリアを優先するならDLsite版、やり込みプレイをいろいろしてみたいならSteam版が良いかと思います。

私が購入したのはDLsite版ですが、最後まで使えるくらいには高い性能だったのでSteam版の特典装備も同様に高性能と考えていいと思います。

どうしても決められないという人は見た目の好みで選んで良いでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

コンボあれこれ(基本編)

基本スキル

パズルエリアについてのヒント